木口亜矢が結婚!相手はオリックス堤裕貴選手 [結婚]

女優でグラビアアイドルとしても活躍した木口亜矢が結婚が結婚を発表した。





木口亜矢のゴシップ記事は⇒ranking

相手は、オリックスバッファローズの堤裕貴内野手。
堤選手が8歳年下。

昨年の春ごろに紹介で知り合った二人。
東京と神戸の遠距離恋愛を続け、今年の夏に婚姻届けを提出。

木口亜矢は妊娠はしておらず、できちゃった婚ではない。
そのため仕事は続けるらしい。

木口亜矢といえば、腰からヒップにかけてS字を描くような美しいカーブをもつグラビアアイドルして人気を集め、そのS字は「あやカーブ」と呼ばれた。

【DVD】日テレジェニック2007 木口亜矢木口亜矢 [VPBF-12789]




“くびれ”を保つための努力は計り知れず、ヘルニアを発症してしまった伝説を持っています。
「あやカーブ」を独り占めできる堤選手は羨ましい♪

木口亜矢のちょっとHな画像は⇒ranking







FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。