セクシー女優 上原亜衣が電撃引退を発表! [引退]

人気セクシー女優の上原亜衣が、突然引退を発表した。





「AV OPEN2015」で自身の作品が総合グランプリで3位にランクイン。
あいさつのため壇上に上がった上原亜衣がコメント後、こう切り出した。

「私ごとになりますが、来年の春で引退します」

「えー!?」というファンの悲鳴の中、引退理由を話し始めた。

「最初は名前も出ない企画女優から始まりましたが、今では(いろいろな)賞をいただくまでになり、目標にするものがなくなってしまいました。それでも、応援してくれるファンのために続けてきましたが、これからは自分の人生を歩みたいと思います」

やはり、ただ続けるのは精神的にきつい仕事なんですね~

多くのファンに惜しまれながら、引退後は芸能活動を続けるという。

引退発表の様子はコチラ↓









FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。