「JR SKISKI」JRスキー広告ポスターは山本舞香と平祐奈 [アイドル]

この時期になると話題になるJR東日本の「JR SKISKI」のポスター。
今年ポスターに起用されたのは⇒ranking





今年起用されたのは、山本舞香と平祐奈の二人。

山本舞香

aBUTTON Vol.5_自然:山本舞香 【Blu-ray】




2011年の大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜 』の完役で出演。
現在放送中の『南くんの恋人〜my little lover』では、ヒロイン役の堀切ちよみ役で出演中です。

『三井のリハウス』の14代目リハウスガールにも選ばれました。

最初は演技の仕事が嫌だったらしく、ドラマに出演するにつれ、演技の世界に引き込まれ、今では、ハリウッドで活躍できる女優になるのが夢と語っている。


平祐奈

平祐奈 2016 カレンダー 女優 壁掛け B3サイズ 10月中旬発売予定 2016 Calender女性タレント 平成28年暦 通販 【予約】




お姉さんは平愛梨。
是枝裕和監督の『奇跡』に同名の平佑奈役で出演。

その後もソロモンの偽証など、数々の映画に出演。
来年3月公開予定の『ぼくが命をいただいた3日間』に進藤明日香役で出演する。

女優デビューのきっかけは是枝監督の『奇跡』のオーディションに母と祖母が勝手に応募したことがきっかけ。


「JR SKISKI」のポスターは「起用された若手女優はブレイク確実」という流れができている。

というのも、これまで起用されてきた女優は、
本田翼、川口春奈、広瀬すずと今、活躍中の女優ばかり。

ポスターにはあまり関係ないが、キュートさに加え、演技力も選考の対象になっているのかも^^

山本舞香と平祐奈。
この二人の今後の活躍にも注目だ。








FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。