田中みな実 Cカップよりも私はデカい!と暴露 [女子アナ]

田中みな実がCカップよりあるのに…と自分で暴露した。
田中みな実の本当のカップは⇒ranking





TBS「ジョブチューン 女子アナSP フリーだから女子アナのヒミツぶっちゃけます!」で田中みな実が自分のカップを暴露してしまった。

この番組で「写真週刊誌に腹が立ったことは?」という質問に田中みな実は
「推定何カップって出てる雑誌があるんですよ。勝手に推定で書かれるんですけど、そこに推定Cカップって書かれてたんですね。」と答え、

そのあと「でも、もうちょっとあるのになって」と自身で暴露。

この発言に疑問の声が上がったが、
「私、ブリッ子っていうキャラがすごくあったので、その上で胸が強調されるのがより嫌だなと思って、さらしを巻いて仕事をしていた」と打ち明けた。

確かに、ブリッ子キャラは同性からは嫌われの的。
さらに巨乳となれば、女性からの反発は強くなってしまう。

それを危惧した苦肉の策が“サラシ”だったのだろう。
この話には信ぴょう性がありますね。

ところで、Cカップよりもうちょっとある。ということは、Dカップが正解?
正解は⇒ranking








FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。